あんころの独りごっつ

名古屋じゃ、ちょっとだけ巷で知られるいるスーパー銭湯好きなお姉さんです。 2008年12月に、メ〜テレの報道番組に出演しました。 風呂に通い続けて5年以上は経っています。毎週末は当たり前、1日に2件の『はしご風呂』もやります。連休は毎日行ってます。数日連チャン当たり前! でも、風呂のことはあんまり書いていません。 ちなみに、わたしは… 法曹を目指してたが25歳で方向転換し、その後人材業界で5年営業とコンサルを経験。人材業界に入る前に、経理総務人事を約3年しています。 2010年に起業。 1.各種イベント、勉強会の企画 2.転職コンサルティング 3.気学鑑定士 4.FP技能士 卒業:関西大学法学部 趣味:スーパー銭湯開拓

December 2004

今年の総括

今年はあたしにとって、実は岐路の年だった。
あたしにとって今年は実は凄い年だった。辛い方が多かった。
別れの年…。
【あんきちの青春大一章】が終わったって感じ、本気で。

中学卒業で、日本学校行くか朝鮮学校かでの別れ、高校卒業で名古屋を去り、大学卒業で回りで私を支えてくれた友と別れ、でとうとう自分も8年続いた大阪ライフに終止符を打った。今回の帰郷で更に本当に沢山の人と別れた。

自分の夢だけを追う生活を辞め、現実に戻ったのが今年。

あたし、名古屋に戻った頃、暫く寝る前に今の自分の状況を認めたくなくて、よう泣いてたわ。

別れの時には、よくこう言うじゃん。
[別れがあるから出会いがある]ってさ。
でも別れたての時、こんな言葉を素直に聞けないし、信じないよな。
でも、一つ一つ思い出すと必ず辛い別れの後にはいい出会いがあった。辛ければ辛いほど、よりいい出会いがね。
最近、やっとそんな出会いがあったけど。

会社の納会で上司に、『今年一番嬉しかった事』って聞かれても思い付かなかった。。
こんな感じのあたしの一年。

でも終り良ければ全てよし。
運良く仕事場で、昔から友達だった臭いのするヒトに出会ったんだ。
良かったよ、まだ救われてるわ。

だから今年は綺麗に締めくくれそうや。


ちなみに、付録としては久々に恋をして久々に自分から積極的だったんだけど、ゴールデンウィークに玉砕やったなぁ…。
あと自分にとって、大きい部分を占めてた人が一人減ったかな…。

こんな感じやわ。
皆さんの総括は?

久々に書きます!!!

かなりサボってました。。。

で、最近大人しくしてたのに2人にグリーで見つかってしまった。
よう判ったなぁぁぁ。グリーの威力に驚き!!

最近の近況は…、
実は誕生日の前日に羽目をはずして飲んでしまい、


泥酔し…、、、記憶と…、、、携帯を…、、、  喪失しました…。。。

お陰で、誕生日当日は音信不通になり
皆からのバースデーCALL&MAILはシャットダウン…。

悲惨だった。。

その日はぐでんぐでんで、記憶喪失時に

1.上司に暴力を振るい
2.ボスの先輩を「ちゃん」付けで呼び
3.同僚にモノを投げつけ
4.周りの人々に吐きつけ
5.泣きまくって
6.先輩を罵倒してた

との事。。。  覚えていないんですけど〜。。

翌日、午前中に5回は会社で吐いたね。
地下鉄の中でもえずいたし。

今まで、完全に記憶を飛ばしたのはなかったから、新境地開拓?みたいな。

今までの最高は、バレーの試合の後飲みまくり半アル中になった位かな。

皆さん要注意!!!
最新コメント
livedoor プロフィール
記事検索
訪問者数

  • ライブドアブログ