あんころの独りごっつ

名古屋じゃ、ちょっとだけ巷で知られるいるスーパー銭湯好きなお姉さんです。 2008年12月に、メ〜テレの報道番組に出演しました。 風呂に通い続けて5年以上は経っています。毎週末は当たり前、1日に2件の『はしご風呂』もやります。連休は毎日行ってます。数日連チャン当たり前! でも、風呂のことはあんまり書いていません。 ちなみに、わたしは… 法曹を目指してたが25歳で方向転換し、その後人材業界で5年営業とコンサルを経験。人材業界に入る前に、経理総務人事を約3年しています。 2010年に起業。 1.各種イベント、勉強会の企画 2.転職コンサルティング 3.気学鑑定士 4.FP技能士 卒業:関西大学法学部 趣味:スーパー銭湯開拓

November 2006

彼氏できました2

6f7314fe.jpgまたまた『カレdekiシリーズ』です。

前回かなり反響があったけど、今回はどうかしら?

みんな懲りずにワクワクしながら、ブログを開いてくれてるかしら。

それか、「またアイツそんな事言いよるわぃ」と諦めてブログ見てくれてるかな?

まあ、なんと言ってもみんな心配してくれてるんですよね?

男子との恋仲は25歳の時にあったっきり、丸っとなかったんだよね〜。

「ちょっといいな(^O^)」「どっちでもいいけどど〜しようσ(^-^;)」「まず無理(-"-;)」とありつつも、大したドラマもなく過ごして、もうじき29歳にならんとしてます。


そろそろ、宣言したい今日この頃ですわぁ


☆今日の写真は、昨日から名古屋地区で始まったトイカです。

サウナ三昧

2356abe0.jpg先週一週間の間にスーパー銭湯に3回行きました。

水曜に「磐田の湯」※静岡県磐田市
土曜に「湯吉郎」※愛知県海部郡
日曜に「喜多の湯」※名古屋市北区


我ながらかなり満足しました。

久しぶりにアカスリしたけど、やっぱりスッキリしていいねぇ(=^▽^=)


気のせいかも知れないけど、昔に比べて少し汗かきやすくなりました。

痩せはしないのがタマニキズ…

痩せたいくせに、また昨夜行きつけのbarに行きかなり酔っ払い、ママに迎えに来て貰うあんきちでした。

☆今日の写真は、前久々に飲み会を企画した時に行ったお店の【遠方】です。
※百貨店的言い回し
ステキでしょ

おくちゃんの誕生日会

b817d88b.jpg今日は名古屋のディスコ【platinum】でおくちゃんの誕生日会をしました。

おくちゃんとは高1の時からの友で、腐れ縁です。

イメージがややおとなしめなタイプなので、羽目を外そうという意味合いも込めて、ディスコでの誕生日会としました。

続きを読む

続・浜松

d79446c8.jpg無事、浜松の新規開拓が6戦4勝という結果に終わりました。
まあまあ、目標は達成したかなo(^-^)o


今回、仕事で初めて泊まりで行ったんだけど、ホテルには泊まりませんでした。
では、
野宿?


いえいえ、漫キツ。続きを読む

浜松出張中

21fe6418.jpg今日は浜松に泊まりで出張してます。
ちなみに1日半で6社新規で回ります。
今は、浜松に着いて早々1社回ったとこ。
せっかくだし、ランチは鰻丼にしてみました。

有名店がすぐそばにあったんだけど、お客がぞろぞろ入ってくし、2000円超えそうだったから普通の店で1380円にしときました。

ボリュームが凄すぎて、半分でダウンしました。

さ、まだまだ先は長い…

※ちなみに、

とうとうポリに御用1

418a9d41.jpg実は先日、ケーサツに捕まっちゃいました。

あ〜ぁ(+_+)

まぁ、酒気帯びじゃなくて良かったんだけどね。

2点減点で、罰金6,000円でした。

続きを読む

【舞台】ひものはなし

8a701bea.jpg11/11は、舞台を観てきました。

【北区つかこうへん劇団】の一人芝居「ひものはなし」です。

前に売春捜査官の舞台に出てた俳優で、三浦祐介が出演でした。

姉貴と行く予定だったんだけど、体調不良でキャンセルが入ったので、一人で行ってきました。続きを読む

世界バレー参戦!

ab54cef3.jpg今日は、名古屋レインボーホールに来てます。
世界バレー参戦の為です。


夕方から日本×イタリア戦ですが、昼から来てます。

なんだかイイ感じになってきたんちゃうの?
女子バレーo(^-^)o続きを読む

あんきちノックダウンvol.1

今週の木曜は、体調不良で14時半に会社早退しました。

厳密に言うと、小牧の企業に朝イチ新規開拓で自宅から直行でした。

朝起きた時から体調がよくなくて、頭が痛く気持ち悪かった。続きを読む

養老天命反転地にて5

d3ee7265.jpgハロー。
連休の最終日、今日は名古屋に大学時代の友=ひろぽんが来てます。

彼女は昨日ボサノヴァのビッグネームのライブを観に東京に行っててその帰りといった形です。

養老天命反転地は、9月頃アネキと行こうとしたらそれとなく却下されたスポット。

岐阜県大垣市にあります。続きを読む

竜はいづこ

16ff7171.jpg今更やけど、竜は食べられてハムになっちゃいました。

自己チューならぬ『新庄チュー』って今年の日本プロ野球は締めくくられました。

新庄といえば、あんきちが阪神ファンになるきっかけでした。
最初は新庄目当てだったのです。続きを読む

秋の禁断症状

今日から11月。
今月こそはダイエットo(^-^)o

先月は実は500g程度肥えました。続きを読む
最新コメント
プロフィール

あんきち

記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ