あんころの独りごっつ

名古屋じゃ、ちょっとだけ巷で知られるいるスーパー銭湯好きなお姉さんです。 2008年12月に、メ〜テレの報道番組に出演しました。 風呂に通い続けて5年以上は経っています。毎週末は当たり前、1日に2件の『はしご風呂』もやります。連休は毎日行ってます。数日連チャン当たり前! でも、風呂のことはあんまり書いていません。 ちなみに、わたしは… 法曹を目指してたが25歳で方向転換し、その後人材業界で5年営業とコンサルを経験。人材業界に入る前に、経理総務人事を約3年しています。 2010年に起業。 1.各種イベント、勉強会の企画 2.転職コンサルティング 3.気学鑑定士 4.FP技能士 卒業:関西大学法学部 趣味:スーパー銭湯開拓

January 2007

久々サンタ病院へ

e9a504e6.jpg1/26(金)
うちの会社が今年から入居しているビルがオープンしました。
名前は『ルーセントタワー』
40階建てです。
かなり高層階にうちの会社は陣取ってます。

私達は1/15にすでに業務を始めてたんだけどね。

最初、ほんまにあと10日で完成すんのか〜?って思ってたんだけど。

突貫工事お疲れ様です(-o-;)

続きを読む

韓国日記 其の四5

韓国地下鉄地下鉄で、安国→文井洞に向かいました。乗り換え二回。
結構遠かったです。
名古屋的には、藤が丘から名古屋港って感じ
大阪的には、関大から住之江行く感じかな。
続きを読む

『僕は妹に恋をする』

昨日、衝動的に映画を見に行きました。

『僕は妹に恋をする』


width="120" height="60" border="0" alt="僕は妹に恋をする">


嵐の松潤主演です。

続きを読む

韓国日記 其の参

朝は早く目覚めたけど、モーニングを急ぐ訳でもなかったので、九時前位までダラダラしてました。

ご飯はビュッフェです。
スモークサーモン、チー盛りにクラッカー、サラダ、コーンフレーク、キッシュ、鮑粥、キムチ、韓国汁…
かなり食べました。


続きを読む

韓国日記 其の弐

明洞夜景

ノビッチで焼肉を食べた後、明洞の繁華街に繰り出す。
あたし東京人じゃないからようわからんくど、原宿みたいなもんなのかな…

暗くなって行くに連れ、人が増え露店も増え、活況づいてたのが更に活況付きました。



続きを読む

韓国日記 其の壱

e1555354.jpg※アップは帰国後ですが、リアルタイムで書いてます。

今、韓国の地下鉄の中。。
土曜朝イチ出発で、月曜19のフライトの三日間。

まずはどこから書こうか…。




続きを読む

この週末は…(暫く音信不通ですが)

79f042d4.jpg御無沙汰です。
この週末は韓国に旅行に行ってます。
また報告します。

あんきち被害者の会

f108a078.jpg正月にとあるお方にブチギレられました(笑)
いやいや、お叱りを受けました。

そこで、みんなにあんきち被害の会をここで開催出来たらと思います。

あんきちに対するクレームを皆さん気ままに書き込んでください。

続きを読む

太平温泉、天風の湯

8e0fada0.jpg
またスーパー銭湯の新規開拓しました。

姉貴と本当は中川の湯を開拓しに向かったのですが、イマイチ道の記憶が怪しくて、天風の湯に着いた訳です。



続きを読む

年始から猛風呂

年始から今日までの間にスーパー銭湯部部長あんきちはかなり頑張ってます。

1/1 喜多の湯
1/3 喜多の湯
1/4 宮の湯(稲沢)
1/6 喜多の湯


続きを読む

ありえない話(タクシー編)

年末にあった出来事です。
仕事で三好(愛知県西加茂郡)の取引先に行った時の話です。
※ちなみに、三好は豊田の隣でド田舎です。


黒笹という駅からタクシーで10分位のところに会社があるのですが…。


続きを読む

伊東ツアー(後編) 

そして23時。
お待ちカネのミ○コからコールが

ミ○コは伊東温泉で勤めているのです。

干物や干物山











続きを読む

伊東ツアー(中編) 

たっきーと再会し、まずはたっきーの今回の旅の志望動機を聞き出しました。
しかも、伊東の商店街にある和菓子屋の前のベンチでは栗きんとん、かえるは温泉饅頭を食べながら…。
たっきーは右手に缶ビールを持って、延々30〜40分。

続きを読む
最新コメント
livedoor プロフィール
記事検索
訪問者数

  • ライブドアブログ