あんころの独りごっつ

名古屋じゃ、ちょっとだけ巷で知られるいるスーパー銭湯好きなお姉さんです。 2008年12月に、メ〜テレの報道番組に出演しました。 風呂に通い続けて5年以上は経っています。毎週末は当たり前、1日に2件の『はしご風呂』もやります。連休は毎日行ってます。数日連チャン当たり前! でも、風呂のことはあんまり書いていません。 ちなみに、わたしは… 法曹を目指してたが25歳で方向転換し、その後人材業界で5年営業とコンサルを経験。人材業界に入る前に、経理総務人事を約3年しています。 2010年に起業。 1.各種イベント、勉強会の企画 2.転職コンサルティング 3.気学鑑定士 4.FP技能士 卒業:関西大学法学部 趣味:スーパー銭湯開拓

September 2007

スレンダーシェイパー

8a6fa122.jpg届きました。
プライムショッピング!

早速使ってみました。

続きを読む

卒業できない夢

おはよ、実は今日は朝イチブログ。
なぜならば、夢を見たから。もともと月に一回位しか夢みないし、覚えていないから。


タイトルの通りの夢を見ました。


主役はわたし。続きを読む

慌ただしい土曜日

今日は仕事です。
いや、本来は休みなの。
でも転職者と会う約束が2件。さらに電話カウンセリングが1件。

しかも、豊橋で2本。

1件目が11時アポ


続きを読む

4連投

今週は、火曜から始まり水木金と毎晩夜飲みに行ってました。

ま、もともと予定してたことだから全然いいんだけどね。

続きを読む

清里にて

90d6f4cb.jpg三連休最終日は6時起きで長野に家族で来ています。
車酔いでかなりグロッキーです。
山道でかつ弟運転のエルグランドの後部座席ときたもんだ。

車中でanegoを見てたからか、意外と早く着いた気がしました。

野菜をかいまくって、バーベキューして、愛犬ツヨシと戯れて、高原の空気を味わって…

オトナの蒲郡

三連休の中日、日曜は蒲郡のラグーナに一日中いました。

知り合いかつクライアントである外資系企業のライフプランナーの方(ヨットのオーナー)主催の海鮮バーベキュー大会。

会社の同僚ぐっさんと二人で参加させて頂きました。

続きを読む

世界旅行

3連休初日は世界旅行に行ってきました。

世界旅行?

それは、我が愛知県にある【リトルワールド】という所です。
別名、「野外民族博物館」だったっけ?

続きを読む

へたこいた〜

あぁ、へたこいた〜

♪じゃじゃじゃんじゃじゃじゃん
じゃじゃじゃんじゃじゃじゃん
じゃじゃじゃんじゃじゃじゃん
じゃじゃじゃんじゃじゃじゃん
じゃじゃじゃんじゃじゃじゃん
じゃじゃじゃんじゃじゃじゃん
じゃじゃじゃんじゃじゃじゃん
じゃじゃじゃんじゃじゃじゃん♪

続きを読む

みんなが気になるその後

こんばんは。今日は、例のLOVE&SPACEメンズと夕飯してました。
今はその帰り道。リアルタイムです。

私はジーマ5〜6本飲んで酔ってます。

今日のミッションは、
彼の答えに対するあんきちの意思表示をすること。

続きを読む

恋愛妄想族の頭でっかち

続きですかぁ。
では書きます。最後かな。

今はあたしがハッキリ返事をせずに会い続けている状況。
彼もきっとこれ以上身動きはとれないでしょう。
彼は思いは伝えている訳だし、待ってると言われているので。

続きを読む

〜隙がない?!〜

続きですかぁ。
では書きます。

もともと自分から『恋』をすることは、中学時代から今まで2〜3年に1回周期。26歳で名古屋に戻ってからは1回だけだったんかな。

でも一度も思い通りに上手くいったことはない。

今回も、自分発の恋ばなではなく…。

今まで、なんとなく恋したい気持ちがあって、向こうもこっちもフリーで、かつ嫌じゃないから、、では…、、という流れから始まるパターンばかりで、すぐに自分がピっと引いて長続きしたことなんてあまりなく。

今回のあたしはどうなんだろうー。

でもな〜、今までにこんなに誠実にあんきちにアプローチしてきた人っていたんだろうか。いや、いないでしょうな。敢えて言うなら一人かな。

じゃあ好き?
自分の中でその人の存在が自然になってきたのはなってきた。
相手がこんな盛り上がりかけの時に海外出張いっちゃったりと、微妙に障害があったこともあり、ちょっとあんきちも余計気になってきてる。

出張先のシアトルから毎朝晩来るメールをなにげに毎日待っていました。

きっと、アツアツな『うぉ〜!』ってのではないけど、ないと寂しいみたいな…。
これも大事だよね。刺激はないけど、一つの恋の始まる形だよね。


続く…

かな?

〜好きがない?!〜

続きですかぁ。
では書きます。

スタンスをはっきりと聞きました。いや仕向けました。
そしたら、あんきちのペースに合わせてるとのことでした。

先々そうなりたいと思ってるけど、自分の行動であんきちらしさが失われそうな気がするから、だから様子を見てる。徐々に気持ちが近づいていけばいい。

とのことでした。


なんとなく方向性は見えた。そして誠意のあるいい人だと感じました。
刺激はないけど、安心がそこにはあるように思えました。

のっかってもいいかな〜♪
だんだんと、その人の存在が自分の中で違和感がなくなってきました。

そして、自分も誠意を持って対応しないと行けないと思えてきました。

ご飯食べに行ったりとなにげにつながっていた微妙な関係の子がいたんだけど、この際にハッキリさせました。

そして、宙ぶらりんなラクに受け流す感じで接してご飯食べるだけ〜ってスタンスを見直しました。

そろそろ自分も、向き合うかそうしないかを決めなきゃ…


続く

かな?

★これは先月の話です。進行形だけど

♪近そうでまた遠いか大阪〜♪

週末大阪行ってきました。
ひろぽんちに二泊泊めてもらって。

スケジュールは…
続きを読む

スキがない…?!

あんきちは、LOVE&PEACEではなく、LOVE&SPACEが足りないです。
いつかブログに書いたような気もするけど。

6月から二人で会うようになったメンズができてんけどさ。
自称「恋愛恐怖症」のあんきちはLOVE&SPACEがない、結構苦労しています。
続きを読む

ドリカムをきっかけに感動が溢れる

前に書いたNAGOYA WONDER BABIES…、

書きながら涙してました。いつのまにか、バカヨへの手紙になってたんだよね。
そしてしばらくして、
バカヨからメールがきた。
あんきちの『感動』が伝わって、バカヨも涙したらしい。続きを読む

大阪行きます 2007.9.9〜10

こんばんは。
あんきちです。

今週末大阪に行きます。
日月宿泊します。

もし、時間がある方はお声をおかけ下さい。

もちろん、ドリカムのライブがメインですが…

シンシロ

05bf173f.jpg今日は20時過ぎに転職者面談のアポがありました。
愛知県新城市に出張面談。

豊橋の近くなのかなというイメージだけで、軽い気持ちでアポを取り付けちゃったんだけど…

それがそれが(^。^;)
続きを読む

ドリカム、16年間信じてついて行った甲斐あった。

e6a2a027.jpg【DCTワンダーランド2007 in 名古屋】

遂に行ってきました。
相変わらず最高のライブでした。

当日14時半開場、17時開演だったんだけど、14時半にはドームにいました。
続きを読む

名古屋ワンダーベイビーズ

0effe466.jpgドリカム
最新コメント
livedoor プロフィール
記事検索
訪問者数

  • ライブドアブログ