あんころの独りごっつ

名古屋じゃ、ちょっとだけ巷で知られるいるスーパー銭湯好きなお姉さんです。 2008年12月に、メ〜テレの報道番組に出演しました。 風呂に通い続けて5年以上は経っています。毎週末は当たり前、1日に2件の『はしご風呂』もやります。連休は毎日行ってます。数日連チャン当たり前! でも、風呂のことはあんまり書いていません。 ちなみに、わたしは… 法曹を目指してたが25歳で方向転換し、その後人材業界で5年営業とコンサルを経験。人材業界に入る前に、経理総務人事を約3年しています。 2010年に起業。 1.各種イベント、勉強会の企画 2.転職コンサルティング 3.気学鑑定士 4.FP技能士 卒業:関西大学法学部 趣味:スーパー銭湯開拓

April 2008

フリマに出ます

かなりローカルネタなんですが、今週末に勝川駅裏でフリマ出店します。
『勝南なんちゃら』っていう地元のイベントです。

あとで詳細出しますが、土曜日お暇ならぜひ。

急はお知らせ(明日について)

おっは
今、通勤途中です。

さ、さて
『お知らせ』です。

明日、大阪に行きます。夜はひろぽんのライブに行きます。

あんきちに会いたかったら、ひろぽんのライブにきんしゃい(^-^)/

いや、ハンパに時間がある人も、直メール要相談でお願いします。

昼間はかえると京都をぷらぷらしていると思います。


ちなみに、夜はひろぽんちでお世話になり、朝一番新幹線乗って、翌日は出社します。

なんちゃってバレー部

まいどです。
四年ぶりにバレーボールをちゃんとしました。

高校時代の友達であるマツに誘われ、とうとうバレー復活しました。

マツはね、高校時代に隣のクラスだった元バレー部員。

高校時代は話したことはなかったんだけど。
出会いは偶然?必然?


結局、バレーがきっかけでした。

大学一年の時、関西バレーボール同好会連盟の秋リーグ戦の時…

立命館大チームに見たことある人が…

お互いそう思ったらしく

『あの、淑徳の…』

という声かけをし、出会いが生まれました。


それからのつきあいです。

早速、肩も足も腰も…筋肉痛。
特に、膝の上の筋肉が一番気になります。

歩く振動が堪えますね。

パス、対人、シート、スパイク、サーブ、ゲームの流れで、充実した三時間でした。

出遅れ

まいどです。
今月初めに、前年度の燃え尽き症候群にかかり、今取り返そうと仕事してるけど、やっばなかなか大変です。

ま、身から出た錆かな。


続きを読む

オトコマツリ

8月の第一週の週末。
【男祭り】があります。

行きたい人は、連絡ください。

海のオトコ達と酒を交わしながら熱く語り、

自分を研き、自分を変えることができるイイチャンスです。

場所は、能登。

around30〜40のレディで、自分を変えたい連中あつまれ!

チン○ス○

3fcf51c6.jpg

おっす。
気が付いたら水曜日です。
早いなぁ…


さて、昨日は八事にある企業に訪問したんだけど、帰りにとあるお店に入りました。

続きを読む

桑名の秘密の名所5

ca1af0b4.jpg土曜日に姉貴とドライブしてました。
あんきちが毎年春に行く「桜の名所」です。

毎年姉貴と行ってるつもりだったけど、どうやら去年は行ってないみたいです。
ということは、カメちゃんといったんだろうな、きっと。

場所は、国道1号線と23号線を結ぶローカルな道です。
5キロ近い道なんだけど、とても素晴らしい桜並木なのです。

続きを読む

一応昇格はしましたが

会社で、一応4月1日付で昇格はしました。
ま、親会社から子会社に出向しているから、ごちゃごちゃでようわからんのだけどね。

続きを読む

恋愛処方箋

yahooのトップページに、「恋愛処方箋」というのがあったのでやってみました。

結果は
※このブログパーツを表示するにはAdobe Flash Playerが必要です。[
ヘルプ]">こちら。


うーん、春だしそろそろ、誰かいい人と出会えんかなぁ。

ジム参戦!

まいどです。
昨夜、ジムのオリエンテーション行ってました。
説明を受けながら

体重・体脂肪測定→ストレッチ→エアロバイク→筋トレ(腹筋、ローイング、プルダウン、レッグカール、レッグプレスなど)→ウォーキング→ストレッチ

をやる。


全然しんどくなかったけど

翌日である今、身体がみしみしいってます。

徐々にならしていきます(*^o^*)

エイプリルフール

57b6b3b1.jpgエイプリルフールだけど今年は張り切って嘘はつきませんでした。
そんな4/1は、さくの誕生日。
さくはね、あんきちの大阪時代中期のメインキャスト。

続きを読む
最新コメント
プロフィール

あんきち

記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ