あんころの独りごっつ

名古屋じゃ、ちょっとだけ巷で知られるいるスーパー銭湯好きなお姉さんです。 2008年12月に、メ〜テレの報道番組に出演しました。 風呂に通い続けて5年以上は経っています。毎週末は当たり前、1日に2件の『はしご風呂』もやります。連休は毎日行ってます。数日連チャン当たり前! でも、風呂のことはあんまり書いていません。 ちなみに、わたしは… 法曹を目指してたが25歳で方向転換し、その後人材業界で5年営業とコンサルを経験。人材業界に入る前に、経理総務人事を約3年しています。 2010年に起業。 1.各種イベント、勉強会の企画 2.転職コンサルティング 3.気学鑑定士 4.FP技能士 卒業:関西大学法学部 趣味:スーパー銭湯開拓

April 2009

咳ぜんそく

まいどです、あんきちです。

2月からず〜っと続いてた『咳』
昨日あたりで、やっと止まりましたo(^-^)o

ほんと、「どんだけ横隔膜鍛えるねん」という感じで…

しんどかったデス。

このまま咳が出続けるのかと、毎日不安でした。

病院行っても、風邪扱いだし。

最終的に、Yahoo!で『咳喘息』について調べ、症状がどんぴしゃだったので、名古屋で『咳喘息』に詳しそうな病院を探し、そこに行ったおかげで助かりました。

スグには治らないけど、この薬と吸入器で2週間くらいで緩和するからと言われ、そのとおりに…

っと、報告です♪(*'-^)-☆

チャンスをください

まいどです、あんきちです。
車体に話したいことがあると言われてたので、会いました。
こちらとしては、バイバイするためにですが…

やはり車体から切り出してこないのでしばらくグダグダだったんですが、、途中で私から『話って?』と切り出し、話が始まりました。
続きを読む

近況報告っす

まいどです、あんきちです。
みなさんご心配おかけしています。

今はかなり元気でございますo(^-^)o

理由は、車体に対して冷めてきたから…
続きを読む

今について

f3ef3900.jpgまいどです、あんきちです。

車体は…
あれから全く音沙汰無いすよ

あれからずっと、
『ど〜ってことない』って、気持ちが安定してたのに、また心境って変わる自分がいます。
続きを読む

もう無理です

まいどです、あんきちです。

もう車体むりです。
今週末から今日にかけていろいろあって…

さすがに限界です
さすがに、『もうなしだな』と思いました。
続きを読む

花見こんぱ

まいどです、あんきちです。
昨日は鶴舞公園で花見こんぱしていました。

女性4、男性5で。

もう葉桜だしあんまり人いないだろうと思っていたら、全然
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

どんだけ人おんねん!!

って感じでした。
続きを読む

二次元ポケット〜!?

まいどです、あんきちです。
作り貯めしてるブログを一気に放出してるのは、どこのドイツだ〜い?

あたしだよっ(-_☆)

意外とみんなブログを読んでくれてるみたいですね、書き込み少ないけど(^o^)v-~~~
続きを読む

病院行ってきました

まいどです、あんきちです。

もう二ヶ月以上咳が止まらないのはどこのドイツだ〜い?

あたしだよっ(-_☆)


二月に風邪引いてから、咳だけが残り続けてます。続きを読む

冷麺

7f8a1efb.JPGまいどです、あんきちです。

みなさん、桜真っ盛りですが、楽しんでますか〜?

あんきちは、意外と…

【桜にとても執着するオンナ】です。

既に今シーズンは、
5回桜を見に行ってます。続きを読む
最新コメント
プロフィール

あんきち

記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ