050807_1757~01.jpg7/20

とうとう、今日が派遣会社の出所日になってしまった。
かなり会社に貢献したのに、ヒドイ仕打ちだ。 

引っ張るだけひっぱといて…。

もう何も言い残す事もない。

お陰で自信がついたし、良い同僚、先輩、上司に巡り合えた。
相当濃い会社生活が送れた事には間違いはないし。

次へのステップだーい!!

でも、労働者をナメてる会社が許せない。
わたしは、他の労働者みたいに大人しくは辞めない。

これから暫く会社と戦ってやる!!
不正を暴いてやるんだ。

もし、揉み消されたとしても「飼い犬に手を噛まれた」的打撃を
会社に与えられたのであれば、私はそれでいいと思う。

で、上の写真は出所祝いをして貰った場所のシンボル?!さ。

出所は、今日の今日に決まって昼通告された。
で、仲間が出所したあたしを会社まで迎えに来てくれて、
「暇人学園」に入所させてくれたのさ。