○○してるつもり…。
一番タチが悪い。
しかも現実を直視しない…。  今のあたしじゃん!

あんた、何がしたいの?
その為に何するの?
必死でもがいてるの??


いいえ、今のわたくしはお得意の理想論だけで何もしていません。
ネタは日々考えてる。
思いつきだけで、設計図も立てずにお酒のアテにするだけで終わる。
で、人に少し語っただけでやった気になってる。

お料理本の立ち読みみたい。
「作りもしないで、美味しい不味いと品評する…」みたいな。

そろそろ脱却しないと、あっちゅうまに三十路になっちゃう。
今まで遠回りはしてきた。だから次はしたくない。


今日は、ランチの席でこんな気付きを頂いた。
ブログ登場希望か伺ってないけど、HGならぬMGと命名。
ま、今日も懲りずに姉貴も同席なんですけどね。


なんかね、今まで27年生きてきて
「コレやったるぞ!」っていうモノが常に存在してたから突っ走って来れた。
だけど、今回に関しては選択肢が多くて踏み出しせてなくてヤキモキしてる。

思うに、その選択肢が一つ一つ弱いからだろう。
強くするのは、自分の努力とリサーチ。まっとうにやれば確信も付くよね。

そういえば、今日からブログのタイトル変えました。
年代ばれちゃうけどね。


一緒に何かしでかしたいとか、あいつに意見してやる!という有難いお方が
いらっしゃったら、一発お見舞いお願いします!!

まだ、トラックバックも全然わからず、使いこなせないあんきちでした。