ブログネタ
電車男 に参加中!
18日の電車男で、第一話以来の涙を流してしました。
1話は、剛が人間否定されて病んでるシーン

なんだか、下手な恋愛ドラマより泣けてくるのは何でだろう。

オトナになって、ドラマを見る時間も減ってきて
日常で泣く事も減ってきて……

なんだか、ないちゃう自分が新鮮だったり。


本や、映画で話題になってたけどその時は全く興味がなく…
逆に敬遠してました。
世で、取り沙汰されて「いいよー」とか「泣けるよ」とか
触れ込みがあるのはあまり自分として好きじゃなくって。。。

例えば、未だにタイタニック見てないしね。


たまたま、ミーハーではない友人が映画で泣けたって言ってきたから
ドラマも見ようと思いました。

今じゃ、残業切り上げて木曜は帰ってます!!


ああ。あんな恋がしたい。
綺麗なロマンスよりあたしはこっちが向いてるかも(笑)