今日は完全にOFFにしました。

まずは、ガンちゃん登場。
ガンちゃんは中学時代の友人です。
私と似つかわしくなく「女の子♪」って感じの子です。
一緒に、共通の友人の実家の焼肉屋でランチしてました。
勿論、ランチメニュー以外にまーまー別注して食べまくりました。

私のお気に入りは、

タンの刺身とはらみデス!かなりの絶品!
お試しあーれ。って、
行きたい人はもれなくあんきちと行く事になります。
コメント書いて即エントリーを宜しく。。
男女が適当に集まれば、焼肉飲み会になりますなぁ。
ちなみに、場所は春日井駅裏です。店名は、「海」

この店のママさんは、かなりの仲介好き。
色々繋がりを持っては紹介話をしてくれます。
出会いが欲しいそこのアナタも、行くべし。
しかも、ママの目利きが入ってるので紹介相手は申し分ない人が多い。
(これはマジで)


今日も結婚適齢期について、懇々とレクチャーされました。(笑)


その後、最近ハマってるプールへ…。
え?
1回行っただけで、ハマると言うなー!!
            って一人ツッコミしちゃいました…。
春日井市がやってるプール。一人で1時間トレーニングしました。
まだ、水は飽きない。
今日は、締めに「流水プールの逆走」をしました。
結構、キツかった。


次の登場人物は、おくちん
高校時代の友人、所謂腐れ縁系です。
彼女もガンちゃん同様「♪女の子っ」って感じです。
長久手のお好み焼きやに行きました。
長久手におくちんに会いに行くと、粉モノになる可能性が極めて高い。
何となく、周辺にええ感じの店が並んでると見た!!

かなりマシンガントークをかましました。
そう、おくちんはあんきちの長年の「良き理解者」なのです。
4言えば、9は言わんとする事を理解してくれるみたいな。。。
大体、相談か懺悔を聞いて貰います(笑)

ほんとの相当小心者の猛烈な気にしいのあんきちを知りたい方は、
おくちんを尋ねて下さい。
きっと判るでしょう。。。

ちなみに彼女はインテリアコーディネーター受験前で勤めながら勉強中。
頑張れ!!

さ、今日はモロ日記になりました。
おしまいおしまい。