今日で夏休みは終わりです。
ラスト1週間は淋しくてたまらなかったなぁ。

学生時代とは違う夏休み。
時間の大事さを知った上での夏休み。

27歳で取った夏休みはとても有意義なものでした。
なんだか、希少価値のある日々でした。

明日からまた社会人に戻るんだけど。。。
今日の出来事を書き添えます。


今日は、相方こぶが帰還したので昼から再会してました。
会って暫くしてこぶの様子がおかしかった。
「サンシャインで面白いのがやってるみたい」とか言って、1階の喫茶店に
連行されました。

こぶのツレが栄にいて、何か情報送ってきたんだー)と思いました。
で、段々目的地に近づくにつれて
こぶのツレと茶かぁ)と思い始めました。
今、出会いに貪欲なあんきちは、ややワクワクしてました。

で、入ってこぶが会釈した相手は、
な、な、なんと!!!!

姉貴でした。       (あーぁ

まさか、アノお方がおられるだなんて思ってもみませんでした。

見た瞬間から、姉貴の顔色が悪くて逆に焦りました。
だいぶ、調子が悪かったみたいです。

どうやら、あたしはこぶハメられたらしい…。
サプライズ演出はあたしの十八番なのに


こぶから夜のおとも(エロ本じゃないよ)、姉貴から暇人学園の卒業祝いを
頂きました。


みんなぁ、有難う。


その後、飲み会してました。
監獄食房って名前かなぁ。

大地の子やシジミや、さぁじょ、茜ちん、いっちゃん…。

結構飲んだ。。。GIMA5本で済んだかなぁ。

相変わらず、私はぶりっこせずに飲んで喋り倒してしまった。



鳥の丸焼きカエル
あ、そうそう。その店ね、変な食べ物モノが多かった。
カエルの丸挙げとか、鳥の丸焼きとか








店のお手洗いも変だった、異様なマネキンが立ってたし。。
マネキン


しっかり原付で東新町から帰ってきたのは、言うまでもありません。(笑)