今朝は、ロープレ研修があったからいつもより30分早く出社。
同日入社で同じ部署に配属になったのが、私以外に3人。
私達より2,3日前に入社したヒトが1人(名倉っち)。
この4人で研修に入る事になってた。

名倉っちがデキてない人間で、やたら偉そうでしかも先輩方々の
話も素直に聞かないんだ。

で、今日は彼の当番でロープレ研修が始まった。。。

結果、あんな下手くそなロープレならあたしでも出来る!!って感じだった。
後日談だが、同日入社の女の子(伊藤ちん)と話してたら彼女も同じ事言ってた。

あ、そうそう。。
この同日入社の伊藤ちんも多分近日、このブログで改めて取り上げられるだろうから要チェック!!



その後、いつものごとく飛び込み
ちょっと、事務所で準備してたら
「いつになったら行くの?今、何してるの?」みたく言ってくる奴がいて
ムカつくから即出たりして…。

今日は千種の住友ビルを回った。。


午後は先輩の同行。
客先でのプレゼンが終わって、神宮近くでで茶してた。
入った店が、いつか新人だった頃に初めてテレアポ取れた企業に課長だった姉貴に同行して貰った時、ランチしたロイホだった。
初めてゴチになった…。

今となっては、もっとずーずーしく食べれば良かったって感じ。(笑)

あー、懐かしい。
そのこと、姉貴に言ったら「喋らなくて、沈黙やったよな。」ってつまらん食事だったって言われた。あたしだって、喋る事がなくて困ったさー


で、くっちゃべってまた千種で飛び込んでました。

今日は、夜サンタ先生と姉貴と飲む事になってたから帰社してから「いつ帰れるか」とそわそわしてた。
で、一応終礼というミーティングが終わって速攻帰ったった。


21:30頃から合流して金山で25:30まで飲んだった。
どうやら、あたしが仕事でヘコんでたから励まそうとしいて姉貴がセッティングしたらしい。たまには、優しいじゃん。。。


そう、久しぶりにジントニックを飲んだ。
大学1年の時に初めて飲んで美味しかったから、その場で飲みまくったら泥酔いしてそれ以来封印してたんだ。
自転車が真っ直ぐ乗れなくて、フラフラだった。
久々に飲んじゃった。美味しかったっす!


26:30頃帰宅したんだけど、また原付で40分かけて帰ったのは、言うまでもありません。







前に面接受けてたとこから、80%内定の話が来た。
再転職の気持ちが沸々と…。
業界は、人材。
またかよー(笑)