b9a25750.jpg
今日は、中川コロナの『コロナの湯』に行ってきました。
どうやら天然温泉らしい…。

今日のスケジュールとしては、夕方から実家の店の手伝いがあるので、
それまでがフリーだった。

最初狙ってたのが、金山の『宮の湯』
熱田区在住の番長まいちんに声をかけてみたら×だったので、
一人でどこか行くつもりだった。

あ、っとその時、姉貴から丁度メールが来たので、
『今日はBBQボツったから、今から風呂屋行く』と返信しました。
そう、今日はBBQの予定だったのです。
天気に不安があるから前夜にポシャらせました。。

今日は姉貴には珍しく、即返信ありました。
で、一緒に風呂屋の新規開拓に…。

東海3県のスーパー銭湯リストを探してプリントアウトして、いざ出陣!

感想は…、微妙でした。(詳細はスーパー銭湯ブログにて)

その後、何故か清須のヨシヅヤに行きスガキヤのラーメン食べたり…。

あたしらは一体何者?!(笑)

晩は、実家の手伝いしてました。

今日の一言…
風呂の新規開拓より、会社の取引先の新規開拓しろっつうの!!


何かに迷ってる時、読むといいです。
私は、1年前に読みました。本嫌いの私でも、薄いからスグ読めました。


すごいやり方―Baby it’s you