ゴールドジム金山店に行く事が今日のメインイベント
姉貴はこのジムの会員なのだー。
体育の日記念、体験キャンペーンがやってて格安でジムやれるから
今日行って参りました。

あたしも半年位前から、フィットネスに行こうと考えていつつここまで
ズルズル行っちゃったんよね。
そろそろ決めなくちゃ。
ダラダラ中スポーツセンター(公共)行ってたりしたけど。
継続的、計画的に行かなきゃ、ただのストレス発散なんよねー。


今回、職場が変わるのを機に決めちゃおうと思ってます。
あんきちに会いたいヒトは、平日にジムに来たらいる可能性大だぁ。
ま、まだ店決めてないけど。

姉貴サンタ先生が行くジムだから、このゴールドジムは有力。


一時、ジムも週1で行ってて(場所は様々)、、
その時に姉貴とお互い張り合ってトレーニングしてたりもしたんだけど…
ここんとこ、運動は全くせずでかなりキテました。

今までジムで姉貴に負けた気しなかったのに、今回は完敗。
自分にも完敗。。
数ヶ月前にしんどくなかった事がしんどくて…。
情けない。。。


っちゅうことで、暫くはジムに精を出そうかと思案中。。


このジムは、先生に言わせるとトレーナーがしっかりしてるからグーとの事。
いいじゃんいいじゃん。
奥には、ボディービルダー系の人たちがいたりもする。
本気なジムです。



今日はジム以外には、サンタ病院行って姉貴拾って、イオン千種店のスタバで茶。
千早の知り合いのラーメン屋に行き、トドメに「やると祭り」に行ってきました。
サンタ病院は、相変わらずバカ混み、イオンもはよ行ったのに駐車場バカ混み
千早のラーメン屋は「麺、なかの」って店。
この店は名古屋に何店舗かある店。
ここのオーナーは10代の頃〜、私の父の下で働いてたのだ。
あんきちの子供の頃からのつきあい。
まだ5歳位の時から。。


にいさんが店を辞めても時々うちにやって来ては、駄菓子屋に連れてってくれて

「何でも好きなモン買っていいぞー」

あたしの幼少時代の小遣いが…
平日50円、休日100円の設定。
遠足が300円。

いつも同じ駄菓子屋に行ってた。

そこで、「もういいわー」って位買って貰っててね。
それが原因か…、カッコいいお兄さんでした。

やると祭りは…、サンタ先生が祭りでコロッケ屋さんをすると聞いてコロッケ買いに行ったんです。
55484783.jpgうまい
美味しかった。オマケして頂いた兄貴に感謝。。