写真だけ!ってとりあえず投稿してた奴ね。


今日は、ジンギス韓という店に母と行ってきました。
この店のオーナーは母の古くからの知り合いで、御園座の横の先週あたりに
オープンしたんだ。
オープン当日、母と胡蝶蘭持って行ったんだけど、お客さん多かったし食事は
せずに帰ったので、今日が実質初めて。。


b5be2d29.jpg

これはタレです。


ジンギスカンと韓国鍋の融合って感じでした。
結構おいしかった。


ちなみにあたしらが食べたのは、のほうです。
2層あって、片方は辛め、反対は普通でした。



09024a7f.jpg
そこに具をいれて、タレにつけて食べます。
ポンズ胡麻ダレね。
辛い方はタレつけなくても味がついてるからアリかも。

具は、最初は野菜類や練り物中心。
次に豚肉をしゃぶしゃぶにして頂き、それからラム肉
トドメにジャガイモ原料で作ったを入れて終了。
おなかはちきれそうでした!!

ちなみに出汁に薬膳がたっぷり!
あと、の渡り蟹も入ってたり、クコの実…


エキゾチックな味がダメなヒトだと辛いかも。。

ちなみにあと別オーダーしたのは、キムチ盛り合わせと蒸し鶏、練り物のおかわりでした。

行きたい人は、あんきちまで。