ゴールドジム(金山店)、入会しました。
ジム
しかも木曜に…。
姉貴に木曜行くっぽい連絡入れてたのに、相手にしてくれなかったから
同伴は諦めて行っちゃいました。
ま、それがあたしの若気の至り?!

姉貴の紹介で何度か来てます」と言ったのに、受け入れられなかった。
だって、あたしが姉貴と来てる記録が残ってんのにぃぃ。。。
申し込みも、精算も済んでそんな話になったから「もうええわー」って感じで。

「じゃあ、いいです」とも言えんじゃん。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


深夜ジムに行ってきた。
そこで、ランニングマシンみたいなので体力テストをしました。

(まぁ、並だろう…)

ふたをあけたら…、10%だってさ。
運動能力?  ヒクイって。
かなりショック
2年前バレーしてた時なら、絶対 タカイだったのになぁ。
深夜ジムは、紅一点でした。
みんな。体格のいいホンキ系の兄さん達でした。