実は、数日前父が調子を悪くし入院することになりました。
お陰で、実家の飲食店は復帰するまで休業になってました。
ま、今日が退院なんだけど。。。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日は、土岐のアウトレットに行ってきました。
確か、先週も姉貴と行ってましたが、ちょうどその時によく行く雑貨屋で
チラシを貰って、この3連休にバーゲンするって書いてあったから。。


折角、と平日休みが合ったしたまには一緒に出かけるのもアリかと。
思いっきり、姉貴面しましたがな。
一応ねえちゃんだからね、あたし。


そうそう、行く前にまた銭湯を新規開拓しました。
天光の湯

ここは、前に姉貴と土岐行った時に帰り道で看板を見かけた風呂屋。
キャッチコピーに惹かれました。

「ちょっとだけ幸せになれる魔法」

ん?
ちょっとだけ幸せになれる風呂屋??

興味があったから、行っちゃいました。
本気の温泉で、凄く良かった。
マイナスイオンが溢れてるって感じ。

これも風呂gにて御案内致します。
で、アウトレットで妹と久々衝動買いをしたのでした。。