読んでくれとる皆の衆。
いつもありがとうございます。
最近、平均15人が毎日読んでくれてます。
読んでくれてるヒトで、直接あんきちを知らないヒトもそろそろ
会いたくなってきてるのでは?


では、はじまりはじまり

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は、連休の中日。
昼から姉貴ジムに行き、スーパー銭湯の新規開拓をした後、
145とファミレスでダベってました。

ジムは、昨日悔しい思いをした体力テスト姉貴と再度チャレンジしました。
結果は、二人とも  ヒクイ!  10%……

あたしは諦めがついてたんだけど、姉貴は諦めがつかず未だ己の力を認めていない
のです。往生際が悪い姉貴だぁ。


今日は、カウンセリングを受けました。
マシンの正しい使い方やあと正しいジム利用法とか知りたいしね。

姉貴は前から会員だからチャリンコ乗ってたんだけど、その間に受けてた
んだけど、ジムのお姉さんに
「時々来られてましたよね?いつも二人で来てたと思うんですけど、姉妹ですか?」ってさ。
ははは。

どっちが、姉さんなんだよー

「話しかけられたくないオーラ出してそうだったから、見てただけなんですけどねー」

だいしぇいかい

姉貴に言ったら、「妹があたし」でしょ?
みたいな空気出してた。

ヒジョーに厳しい!!
風呂の新規開拓は、K特派員から「緑区に風呂屋がオープン」と昨日連絡があったから行ってきました。
オープンしたてで、入るのに30分位待ったかも。

楽の湯
店は楽の湯(緑店)。
小牧店は、あたしも好んで行ってます。

露天風呂がちょっとした露天テーマパークみたいな感じでした。
たぶん、コレがウリ。
でも、あたし的にはあまり印象良くないかも。。


145と稲沢で落ち合い、姉貴と3人で会話を楽しみました。
カラオケ行きたかったけど、話を長くしすぎてタイミングを失ってしまったのでした。


帰りに久しぶりに、車中泊しちゃった。
10分で済んだけどね。