週末に友人の結婚式があり、しかも二次会の司会をする事もあって、何かと頭の中だけバタバタの今日この頃。
でも最近睡眠時間が長くなったんです!
いい傾向でしょ?

では、はじまりはじまり。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あんきち情報筋によると、『走るオンナ』がこれからのトレンドだとか…。


Frawに掲載されてました。
この雑誌といえば、大学生の時に【常盤貴子】に憧れて買ったのが最初でした。
よく、常盤さんの切り抜き持って美容院に行ったものだぁ。
あともう一人は…、安藤政信
短髪だった時は、よく切り抜き持ってたなぁ。
ちなみに通った美容院は、大阪の【十三】という街
知ってる人は知ってるよね。
危険な街さ。

ま、そこに4年間住んでたんだけどね。


今日は、姉貴と前の会社の兄貴分の64と栄で飲んでた。
集合する前に、歯医者行ったんだけど、飲酒禁止と言われて諦めてたのにも関わらず……、

3杯飲んじゃったー( ̄▽ ̄;)

帰りは……、
もう言わなくてもバレてますよね。
ははは