秋は何故か【愁】な気持になりますね。
今年こそ、紅葉狩に行きたい!!

そういえば、ハロウィンって何する日なんですかー?


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


今日は、午前中はテレアポの電話を真面目にかけてました。
一社見込みが上がり(あくまでも見込みですが…)、ええ気分で午後に突入!

ずっと事務所にいるのも嫌だし、そとに出ることにしました。
まだ新人だから一人で出たところで、何が出来る訳でもないんだけど、
『縁故営業』というサボり技。。

いや、ちゃんと行ったんだけど。

で、外出と同時に思い付くのは…、食後のカフェ

あたしがすぐ辞めたIT系求人会社で、飛込み部隊として頑張ってるTTを呼び出し、即ティータイム。
勿論、場所は高岳の加藤珈琲店。
あの店は、結構一人で行ってます…。

桜通沿いの高岳と久屋の間にあります。目印はサンクス。その隣です。
あんきちに会いたい人はどうぞ。

モーニングがオススメです。
パンがただの食パンじゃないとです。ライ麦ぱん?!
あと、珈琲がジョッキで出てきます。
ちなみには、真冬でもアイス派です。


で、話を戻して…。
行った企業は…
熱田区にある企業で、姉貴に初めて同行した時に行ってヒドイ目に遭った会社です。
もしかしたら、以前書いたかも知れないから割愛しますね。
ま、姉貴はこれを見て『またアレかよぉ(-.-)y-゜゜゜』と言うでしょう。

アンチ姉貴派で、話を詳しく知りたい方は個別にお話します。
もう、聞いたよーという中立派の人は流して下さい。

オチは、【畳】です。


で、またまた話を戻して…。
会社変わったと挨拶に先月行ったばかりだというのに、また今日行ってきたのです。
不在だから、名刺とメッセージカード置いてきただけだけどね。
そうそう、メッセージカード作戦も当時姉貴に教えられたモノです。
師です、ほんとは…。


その後、東別院の企業に行きかなり世間話して帰ってきました。
今度、個別に担当者とあたしが派遣担当したスタッフと飲む事に…。
歳の話をしてたら…、あたしは約ヒト回り下でした。

さ、今からジムに行き帰宅するとしよう!!

21:10
金山でパスタ食べてるあんきちでした。