438a2ba5.jpgaf21fcb6.jpg
写真は、春日町のアンパンマンの乗り物。

まさか、こんな体験が出来るとは…
子供用の乗り物に、大人が!!!

何年ぶりだろう?多分低学年で卒業しただろうから、20年弱?
では、はじまりはじまり

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日は、昼から姉貴ジムでした。
っつうか、ほぼ完全別行動だけどね。
同じ、空間に居ても群れない。。
コレ、姉貴流



風呂もスキーも。似た事が言えます。


しっかし、あんなに駄目出ししてたのに姉貴の走る姿もウェートトレーニングする姿も、結構サマになってきた。
[凄い]と純粋に思いつつ、「あんなに通ったらそうなるさー」ってやや意地悪な考えも起こる。


あんきちは上半身を痛めているので、ウェート系はNGの為専ら有酸素運動をしてました。
終わってから、金山のサンマルクでまたダベってました。
そこに145登場。


姉貴と3人で更にだべり…
結局、アスナル金山の屋上のジンギスカン屋に行くハメに


結構いい店だったー。
雰囲気もよかった。最初、騒がしいビアガーデンをイメージしてたんだけど。
落ち着いた感じだった。

あたしは飲酒運転になるから控えましたが、姉さん達は飲んでらっしゃった。
今日のネタは…、
お笑いの話。。笑うイヌシリーズが主だった。
テリーとドリーは未だにたまりまへーん。。

♪生きてるって何だろ 生きてるってなあに?♪
おにぃちゃーん!!!  おとうおぉぉ!!


その後、ヒートアップし春日町のカラオケボックスに行ったのでした。

で、写真はそこにあった子供用の乗り物
誰も居なかったから、恥を忍んで乗ったんです。

姉貴は乗らなかったけど。。
素直で可愛い145純粋に楽しみました。

乗ってる時に姉貴他人のフリして、アイスクリーム買いに行ってたのは
言うまでもありません。