今朝、寝起きで大ボケかましました。
8:30にメール音で目覚め…、「うわっ!遅刻やん」って。
どうあがいても始業時間には間に合わないから、ボスにしそうに
なりました。

あたしは、イヌと同じ部屋で毎日寝てますが(バックナンバーにあります)
いつも目覚めて部屋を出るとが鳴くのです。


うちの家族は夜が遅いので、私が起きる時間には寝てるヒトがいる訳で…
起こしちゃまずいので、イヌを部屋から出し一緒に居間に行きます。

今朝の愛犬ツヨは、母と妹が寝る部屋に乱入しちゃって。
で、母に「遅刻だわー」って言ったら「土曜だよ」と言われやっと気づきました。

(なーんだ、焦った

そんなこんなで今日もはじまりはじまり。





今日も昼から姉貴145ゴールドジムに行きました。

え^っとその前に…
ジム近くのスーパー銭湯宮の湯にくつろぎに行ってきました。
前に書いたけど、ここの支配人が親戚のおじさんなんだ。今回、図々しくも縁故を使い入浴させて頂きました。
「よく来たなー」って感じよくしてもらって、大満足でした。


サウナ3セット30分入って、すっきりしていざアスナル金山へ。

半日前にあたしはまさしくココで、《さんちゃんの筋トレ講座》
受けてました。
筋肉は休めるとして、有酸素運動を1時間強やって帰ってきました。

今日、姉貴の戦いに参戦表明するヒトが現れました。
145です。

145も、美味しいお鮨を賭けて戦うそうです。
なにで戦うの?って、それはです。
つうか、何故にジムに行くかを考えたら大体わかるよね?

ちなみに姉貴は今大手をかけて調子こいてます。
あたしは変化なし。

強気な姉貴をギャフンと言わせたいと画策する145でした。
またまた初心者の為の解説コーナー。

145とは、姉貴の古い友人です。セレブなのにゲラ子な姉さんです。
姉貴と並ぶと、145が幼く見えます。それは何故?


今日は、夕方から実家の手伝いでした。
好き勝手しながらも、週末実家を手伝うんだから
自由奔放なあたしをカミサマは許してくれるよね。