今日は、仕事帰りにある連中と夕飯の約束をしてました。
前に結婚したツレのかよちゃんのツレ
ちなみにかよちゃんとは、高校時代からの友人です。
人生の中で一番泣かした事のある友達です。


ちなみにかよちゃんだけに。バカヨとは良く言いました。
年賀状に「伊藤 馬鹿余子 様」と宛名を書いたのはだけらしい…。

で、そのかよちゃんの大学時代の友人「もんどのすけ」と職場の同期の「わま」「まっつん」と4人で、東新町近くの韓国料理店に行きました。
実は、私は韓国人のクセに俗に言う韓国料理店には行った事がなくて初体験でした。

生ニンニクをかっ食らう程、結構豪快に食事しました。
寝てて、夜中に胃が「ううっ」っと来たからお酒も量飲んでたかなーって感じです。

もち、帰りは…(笑)


間の人間飛ばして、結構砕けてこうやって飲めるのが凄く幸せで楽しかった。
馬鹿余子の人徳なんだろうか。。


中心的な話題は「うつ病」についてでした。
ははは。。怪しい集団と勘違いされちゃうかな。
他にもあるんだけどね。
2人早めに帰っちゃったから、その後わまとマンツーで飲み語りました。

今、あたしは自分が転換期なので自分に似てそうなタイプの彼女と踏み込んだ
話が出来てかなり勉強になった。