今日は、ジンギス韓というお店に行ってきました。
前に、食べ終わった後の写真をアップして、みんなに非難轟々だった奴なんだけどぉ。

姉貴しじみさんと行ったんだけど、みんな唸りながら食べてました。
内容は…、前に書いたかもしれないけど
韓国鍋とジンギスカン

前も今日も、韓国鍋を食しました。うまいっ!

二層で、出汁が辛いのと辛くないのがあって、そこに具を入れ、胡麻タレ、ポン酢、タレなしで食べます。
お肉は豚とラムをいれるんだけど、今回はラム肉に代わって鮟鱇にしました。

みんな、読める?
鮟鱇あんこうですよ。魚へんを外せば、何とか読めるかなぁ。

ちなみに、鮟鱇いれると美味しいってオーナーに勧められた時、あんきちは大ボケをかましました。


『あんこ入れる?本当に美味しいの?気持ち悪いじゃん。
でも美味しいっていうなら入れるかー。
どんな味になるんだろう…、甘いんかなぁ』


って言った瞬間を見逃さなかった二人に、手厳しく突っ込まれたのは言うまでもありません。

その後、はしごして飲んでしまったのらー
(^o^)/


姉貴は初対面のしじみと打ち解け、形的にしじみ姉貴いじる形になり…

お決まりのパターンとなりやした。


で、タイトルの『マックス』とは、姉貴がしじみにつけたあだ名です。