8064fa46.jpg今日は、愛知県の私立高校の高校生フェスティバルに行ってました。
今日の目玉は、夕方からレインボーホールである【森山良子】のライブ

あたしはドリカム馬鹿なので、ドリ以外はあまりライブには行った事がなく…。

森山良子みたいな女性シンガーのライブは初めてでした。

ジャズ調のがあったり、色んなのがあって楽しめました。
歌詞が結構ストレートにきますね。

姉貴に今度、CD貸してもらうことにしました。

あと今日はレインボーホールに着いてから3時間位暇でした。
ホール横の高校のグランドで父兄や学生たちがやってる模擬店を満喫しました。

学校だけに学生たちがたくさんいる中、焼き鳥やチヂミ、焼きそばをアテに自前のギネスビールで一杯やっちゃいました。

ええ気分なあたし達は、飲み足らずコンビニで新たに調達して、学校に戻りまた二次会。
青空の下でのお酒は最高でした。<emoji:beer>

飲みながら、劇団四季についてや、つかこうへいの舞台、野田秀樹の舞台、宝塚がああだこうだと語らってました。
なかなか文化人風?


ざわわの後、145と合流し三人で「恋愛頭脳」をし、評価で競った今日のあんきちでしたとさ。

結果は…
145は、えっと小学校???
姉貴は、聖人でした。
あたしは、高校生。