今日は、飲み会をしてました。
場所は、あたしの行きつけの店ARO

ここは、がよく行くホモバーPFCの同じビルにあるレストランバー
テーブル1、カウンター8位のこじんまりとした店だけど結構落ち着くから行きます
店内は、音楽がかかってるのに、TVが普通についてます。
前行った時は、トリビアの泉をここで見ました。

更に前は、高校のクラス会をここでやったりもしました。
高校時代の合唱コンクールのビデオを学校から借りてきて、ここでみんなで見ながら騒いだ事もあります。


で、今日は飲み会。

何が初体験かって言うと…

飲み会の幹事は毎度のことなんだけど、飲み会で自分がピンで最年長になるのが初めてでした。(あたしもこの域に達したのかぁ

自己紹介が、やや苦痛っだたんだけど(自分だけ気にしすぎ?!)

今まで、上のヒト達と飲んだり上のヒトをヒトに紹介する時…
特に姉貴なんかを紹介する時は、張り切って年齢を明かしてたんだけど
あまりよくないって身をもって知りました。

あんなに、堂々と慣れっこな姉さんに脱帽っす。

考えてみたら、この事で怒られた事ないし…。

で、GETはって?

そんなのは、ノーコメントでございます。

ちなみに二日酔いで、翌日1日中頭ガンガンなでした。