今日は、こぶた姉貴いい肉を食べてきました。

なので、は19時に仕事を終え、先にジムでランニングしてる
姉貴に合流し、二人で20時過ぎに筋トレをダッシュで済ませ、こぶたと合流しました。

ちなみに今日は、三頭筋と脚の日。

黙々と交互に筋トレをこなしました。
多分、傍からみると『なにかをめざしてる二人』って感じ。
結構、真面目にやってます。

今日は、11月29日。
イイニクに日だから、金山でしゃぶしゃぶを食べました。

温野菜って名前の店だったけど。結構よかったです。
だいぶ、待たされたけど満足!!

最初、行くつもりじゃなかったから前回のごとくクーポン雑誌がかばんに入ってる訳もなく…。

でも、オバタリアンならぬオバカリアンのあたしらは、待ち時間に競って携帯でクーポンを探しがゲッツ!!


食べ放題だったんだけど、鍋奉行のは大活躍しましたとさ。