fb14773f.jpg
今日は、誕生日会をして貰いました。

は、12月7日にとうとう28歳になるのです。
今日から怒涛の1週間が始まります。

その1発目が今日。
明日は家族に誕生日会をしてもらい、月曜は…。
金曜まで予定が詰まってたりして(笑)
誕生日絡みからそうじゃないモノまで固まっちゃってます。
でも、嬉しいものやね。

今日は、ばかよクマ、しほ、より、おくちん、まっつんと彼、福岡嬢と彼に集まって貰ってました。
誰が来るか予想がつかない会は、久しぶりで新鮮でした。

いつもやる側だから、やってもらう事に実はずっと飢えててでもそれを出せなくて…って不器用な人生を送っただけに、なおさら今日の出来事は胸に染みるのでした。

かなり、ご機嫌に飲んじゃった

で帰る気満々だったのに、結局気がついたら1時はとうに過ぎてて…。美濃加茂から車で来てるよりに送って頂く始末。

あざーっす!!

嬉しさを表現する力がないけど、ほんとはむっちゃ嬉しかったんだぞーい。


頂いた贈り物の一部です。
トナカイ