変態占いでーす。
みんなやってみて!!

ちなみには、
<マゾヒスト>でした。

性格:マゾヒストなさんは、心の優しい穏やかな人。人との調和を大切にし、良くも悪もとびぬけることが好きではありません。人には親切で、けんかや言い争いは嫌い。少々気に入らないことがあっても、騒ぎ立てずにがまんしてしまいがち。とはいっても、意志が弱いわけではなく、本当はとても頑固。凝り性のところがあり、自分の仕事が好きな分野にはまると、思う存分力を発揮できます。

変態度:70%


今日は、サンタ先生と姉貴に誕生日を祝ってもらいました。
で、錦3丁目の参鶏湯専門店に行きました。「富喜」という店。
かなり大満足!!

続く…