今日は会社の事業部の忘年会でした。
人材紹介部なんだけど、立ち上がって2年も経ってない部署で営業が含めて3人と事務のヒトと4名なんだー。

月曜はこのメンツで忘年会してたんだけど、今日はエンジニアリング事業部での忘年会でした。
人材紹介部はまだ全然だし人数もすくないから、エンジの属国扱いなんだ。
毎週月曜の朝礼も、何故か私たちはエンジニアリング事業部のに参加するしね。
全然あたしらの業務に関係ない朝礼なんだけど。。

ということで、今日はほとんど知らんヒト達との飲み会で億劫でした。
ま、結局は自分の部署のにいやんと取締役のジジイとばかり喋ってました。

○ゅーまん時代の癖で、我ながら飲み会の立ち振る舞いはお手の物でした。
っつうか、どれだけ手が抜けるか見てみたけど。。
かなり楽でした。

じじいセクハラについて話してたんだけど、
ジジイにセクハラ三昧の人材会社は…○ソ○だと教えてもらいました。
直接働いてるヒトから聞いたから確実な情報だってさ。
エビータじゃないけど、寝てナンボらしい。
いつまでも事務員してるヒトはカタイ人間らしいよ。

あと、アカン業界は、俗にいうオカタイ仕事系。。
パラダイスだってさ。
それが成り立つ仕組みまでご指導頂いた。
かなり理に適ってた。

絶対、あたしはまずは○行マンとは飲み会しんとこうと誓いました。

でもこんな話してながら、
ジジイが寄って来てて、あたしの肩とくっついてたんだけど、これもセクハラなんじゃないのー?っておもうんだけどぉぉぉ。


だって、あたしは「おいおい」って不快を感じたんだもーんだ。

この飲み会は、淡白に20:30に終わり全員解散してました。
これもさぶいよなー。