100c2631.jpg今日こそ、名古屋の記録的大雪のため
【交通機関が麻痺して、会社行けなくなる】シナリオだったのに、また甘い期待が打ち砕かれました。
先週あたりにも一回雪降った時があって、その日も休みになることを期待して、前の日の晩に調子こいて夜更かしして、起きたら( ̄□ ̄;)!!って日があったんだけどね。

今日は、派遣会社の先輩を拉致って夕飯しました。
彼女は、宝石さん。
以前何度か登場してる子です。
何故かバーミヤンに行き、宝石さんの愚痴(マシンガントーク)をBGMに食べまくりました。
俗に言う、オトナ買いならぬ【オトナ喰い】

一品料理を「これでもかー」言う位に注文して食べるのです。

宝石さんのマシンガンの弾が切れる頃には、あんきちは食べ過ぎておなかがチクチクしてたのでしたー。(((゜д゜;)))

ちゃんちゃん。

☆写真は、日曜日の晩自宅二階のリビングから店の駐車場を撮ったものです。