970aa7b2.jpg23、24と外出が続いたので、25日はフツーに過ごしてみました。

今日は夜実家を手伝う日だったので、お昼にジムにトレーニングを流してきました。
さらに、今日は前から買おうと思ってた燃焼系のサプリメントをジムで購入。
しかも、クリスマスセールでレジでじゃんけんで勝ったら30%オフだったんだけど、勝っちゃった。
イェーイ!

実はおとつい64とジム行った時に、サプリメントを買おうか迷って
「じゃんけんで負けるくらいなら、ドラッグストアでディスカウントされてるのを探した方が得策では?」
と怖じ気づいちゃったんだ。でも、やってみてよかったぁ。

それから夕方、開店前に妹と近所のカラオケに行きました。
二人でガンガン歌って帰って仕事したとさ。

写真は、愛犬つよしのクリスマスバージョンっす。