今日は、休日出勤の日です。
の現職での休日出勤といえば、転職希望者の面談が土日になっちゃう時です。在職中で平日も遅くまで仕事してるヒトになると、土日で対応するしかないのです。
ま、○ーマン時代を思えば、楽チンです。
夜は、実家の手伝い。

で、今日の仕事のタイトル『僕の恋、彼の秘密』は、昼に観た映画です。

シネマスコーレというマニアックな映画館に行きました。下手したらポルノ映画がやってそうなとこにあるんだー。
だって、名古屋駅裏の風俗街にあるんだもの
『ハレンチ学園』とかありそう。。

アジア映画が好きで、大学時代は一人でミニシアターによく行ってました。ま、一人で行ける様になるまで時間かかったけどね。

一人で行くと気楽でハマっちゃうよね。
よく行ったのは大阪のガーデンシネマ

今日の『僕の恋、彼の秘密』は、俗に言うゲイのコメディー映画です。
そう、結構アジア系ってホモ映画が多い感じがするけどなんか観ちゃう。

の分析で行くと、、、
自分は『ピュア』さをココに見出してるんだと思う。

初めて観たのは『ブエノスアイレス』

出てくる兄さん達が、どちらかといえばムキムキで濃い顔が多いのが、本当のの好きな理由かもしれんね

きゃー!!