3/4大阪ドームで行われる『阪神vsオリックス戦』のチケットが取れちゃいました。
いや、だいぶ前から狙ってて討ち取った…みたいな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ということで、秋からずっと大阪行く行くと言ってて延び延びだったけど、やっと行く事になりました。

ずっとやりたかった『あんきち会』、約二年ぶりに復活させようと思ってます。
本来ならみんなと個々に再会し語りたいんだけど、時間的制約があるのでまたドカーンっと沢山呼んで飲んで元気な顔を見たいと…。

個々に連絡は入れるつもりですが、関西方面のあんきちのご友人の方々は3/3(金)か3/4(土)は空けといて下さい。
まだどちらか決めかねています。

多分4日になると思うけどね。
3日は平日なので、何とか有給か午後休暇を貰い早く大阪入りして、平日に会いやすい方々と再会しようと目論でます。

飲み会の場所は難波の『マスターのいつもの店』の予定。

以上緊急告知でした。