31d68fe7.jpg土曜日の話になるんだけど、高校の先生に会いました。
この先生は高校時代の絡みは殆どなく、3年前位に卒業以来初めて行った学園祭で、約束してた担任が不在で自宅から呼び出してくれたりなど、色々よくしてくれた先生です。
いつも化学準備室にいます。
それ以来、私学助成金の署名の依頼やら私学オータムフェスティバルの案内やら、同窓生の集いやら声をかけてくれます。
お陰様で、秋には学生に紛れて姉貴と、森山良子観たりテノール観たり、その他学生達の演舞観たり、模擬店で買いまくって昼間から飲んだくれたりとニート生活に変化をくれました。
あと、正式に学校が管理してる同窓会も会費払って登録することになったし、今回は

な、な、なんとっ

100周年記念の限定キーホルダーを学校が作ったから、少しだけ譲って頂くことになりました。

学内限定らしく、なかなかレアものです。
先生に特別に5個譲って貰いました。

写真写りがイマイチだけど、今日の写真はコレだぁ!

オークションで捌いたら高値が付くかしら(笑)
いかんいかん…

※ついでに署名の依頼も受けました。
名古屋の名門【東海中学・高校】で大問題が起こってるみたいで、これに関する嘆願書っぽい。
『うちの高校も内紛とか大丈夫?』って先生に聞いたら、大丈夫だってさ。
安心!ヾ( ´ー`)