今日は、仕事終わって真っ直ぐ帰りました。
ここんとこは、寄り道しないで帰る日を週1〜2位で作ってます。

早く帰ると妹が喜びます。(あのヒト、ファミコンだからね(-.-)y-゜゜゜ )

妹は銀行員を経て、ここ5年以上実家で両親と仕事しています。
それなりにストレスやらジレンマもあろうかと思うけど元気にやっています。
ま、そんな感じで。

早く帰宅する時は、あんきちは必ず手土産を買っていきます。
最近は、マクド、モス、サンマルクなんだけどね。
自宅勤務だけに、ファーストフードは殆ど行かないのでだいぶ喜ばれます。

今日はミスドにしました。ま、100円デーだったからね。

適当に10個買って帰宅したら、妹は今日ちょうどミスドのチラシを見てたらしく『ちょうどミスド食べたかったんだ』とのこと。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

二人で殆どかじってしまいました。
全部に少しずつ手を出して、最後に気に入った奴だけ食べ尽くす…。

まさしく【大人買い】の【大人食べ】

〆は、あんきちは台湾味噌ラーメン、妹はラーメンでした。

ちゃんちゃん(・ω・)/