e4089d86.jpg日曜にバ○ヨんちに行ってきました。
高校時代の友人です。皆さん、もうご説明するまでもないですね。(^_^;)
実は、彼女のダーリン90はあんきち担当SEなのです。以前もパソコン助けて貰いました。

今日に関しては、あんきちbrotherの分も押しつけてしまいました。
直して頂くにも関わらず、すき焼きをご馳走になっちゃいました。

今日のあたしの手土産は、いつかブログで紹介した「金粉入りシャンパン」とブルーチーズ。

すき焼きと相まってリッチな気分。

いいねー、新婚さんは。温かい感じがしました。
あたしの大事なツレであるバ○ヨの大事なダーリン90と、早く「ダチ」になれるよう距離を縮めて行きたいと思います。