ef6adc67.jpg今日の写真は、あたしの会社のデスク模様です。
片づいてるっていうより、押し込んでるって感じかな。

こだわりは、和風の畳調のマウスパッド。
あとはスクリーンセーバーが、阪神の選手が続々出てくるようにしてあることかな。
檜山、今岡、金本、下柳…。あとは胴上げのシーン。

会社は、名古屋の御園座・ヒルトンホテル・劇団四季の劇場の近く。
ハミルトンホテルの三蔵通沿いです。

会社は社員数が約1300人のシステム開発系の会社。
あたしは完全なる文系なので、開発なんて出来る訳もなく。。

人材紹介事業部という立ち上がってまだ数年しか立ってないベンチャー部署にいます。
どっちに転ぶかまだ判らないです。

なんとなく、あんきちの生活風景を垣間見て頂けたかな?