今日は、仕事あがりに誕生日会をしてました。

まず、一次会は腹ごしらえで昭和食堂でがっつり!
「それ、無理でしょー!」って位に注文して食べました。
結局、だいぶ残飯と化してしまった…。


今日のメインは二次会ライブバーでのパーティー
いつかブログに書いたことのある『オトナ社交場』でやりました。

このお店に初めて連れてきてくれた取引先のおっちゃん【ゴーン】も、私達がお店で誕生日会をすると伝えたら、部下引き連れていきなし合流してきました。

ま、お陰で大常連のゴーンはおるわ、大所帯だし、かなり居心地がよかったです。

ああいう店って、『誰だれの何なに』みたいなのって大事だからね。

いつも大体3人体制でのライブなんだけど、今日は2人でした。

相変わらず、『♪君の瞳に恋してる』などおっちゃん世代の楽曲で盛り上がり、みんなで歌って踊りました。

途中でタイミングよく預けてたバースデーケーキを出して貰い、誕生日のノリノリの歌でみんな中央で踊る中、みんなで『○○ちゃんハッピーバースデー!』を連呼して盛り上がりました。

自己満足かもしれないけど、なかなかニクイ演出だったと思います。

ま、あの雰囲気が肌に合わん人も結構いるかもしれないけど、たまにはいいっしょ\(^_^)/


※おまけに…。
ゴーンにウイスキーのボトルを頂きました。まだあるから、行きたい奴おったら連れてったるぜーい!
今ならチャージだけで行けるよ(^O^)/