膀胱炎っぽいにも関わらず、早く会社を出てジムに行きました。

ジム中も完治はなかったけど、少しは和らぎました。
多分、トレーニングに夢中だから…。
ま、会社におることがストレスやし、それも関係あるっしょ。

今日は、有酸素を60分、腹筋腰用マシーン、三頭筋とベンチをやりました。

今日のベンチゾーン担当がツボ1だったので、♪るんるん。
ベンチは、
40k× 1、35k× 10、25k×15、375k×3×2セット

40キロは1発が限度っちゅうのは変わらず…。

どーすればあがるんだろう。

これについて、女子のトレーナーと話しました。
彼女も40kまではすいすい行ったのに、壁が越えられないらしい…。
話が盛り上がって喋ってたんだけど、
結局いきつきところは、基礎固めのやり直し。

少し軽い奴をたくさんとか、他の胸筋サボってたのをやり直すとかね。

重量に走り過ぎたがら、足元固めますわぁ(☆o☆)