とうとう第3弾を書く事となりました。

今回の被害者は、だーれだ??


♪探し物はなんですか?
見つけにくいものですか?
カバンの中もポッケの中も探したけれど、見つからないのに
まだまだ探す気ですか?
それより機種を探しませんか?
DoCoMoショップへDoCoMoショップへ、行ってみようと思いませんかー。
うふっふぅ、うふっふぅ、うふっふぅ、あーぁ(/_;)/~~


♪駅と警察に行った。
無いわけないじゃん、役に立たん!と詰め寄ったけれど見つからなかった
データ全部なくなって、完全あたし音信普通…
DoCoMoショップへDoCoMoショップへ行ってみようと思いませんかー。
うほっほーい、うほっほーい、うほっほーい、あーぁ。


♪DoCoMoショップで物色
欲しい機種は明後日お渡し
公衆電話、これが私のたった一つの通信手段
1円ケータイ嫌われ、失ったモノは15000円
お気に入りだったPRADAの、ストラップ頼むわ、ほんとに返して!
うふぉっふぉー、うふぉっふぉーうふぉっふぉー、あぁぁ
(-.-)y-゜゜゜