b0919cb0.jpg今日は姉貴と朝イチでジムに行ってました。

いつも待たせるのは私の役目ですが、今日は姉貴があたしより30分も遅かった。v(^-^)v

クロストレーナーを35分で230kcal消費、その後足と腹中心の筋トレをやりました。

〆はやはりベンチ。
今日も当たり前のように42.5kgを挙げました。
ついでに45kgも挑戦したんだけど、即却下ではなかったです。
今週中に挙げれそうな気もします。

さてその後、港区のイタリア村のそばに住んでる姉貴の友達の家にお邪魔しました。

このねーさんは、姉貴のパワーアップバージョンです。
姉貴から『ぽわーん』とした感じを取った感じな姉さんです。

その姉さんが韓流にハマってて…。
ハマってる韓流スターの写真集を見せて貰いました。

カンドンウォンって青年。
筋肉もりもりが韓国スターって感じがしてたけど、彼はビジュアル系でした。

しっかし、写真集が12,000円だってさ。
すんげえ買い物だぁ。

帰りに姉貴を名古屋駅で降ろした後、地元春日井のカフェに行きました。
そこで注文した珈琲を今日はアップします。
なかなかステキでした。

ま、珈琲しながら読んでた本は『週刊東洋経済』で、お洒落でもないんだけどね。(-.-)y-゜゜゜