325cf496.jpg週末にドリカムのライブに2連ちゃんで行ってきました。

14歳から今まで殆どのライブに行ってきたけど、2日続けて行くのは初めてでした。

こんな事が出来るようになったなんて、あたしもオトナになったなぁ…(-.-)y-゜゜゜

えっ?
逆に大人げないってか?

相変わらずドリカムは低姿勢でファンと接してきます。
いつあたりだろうか、ドリもファンとの距離を縮めようと動いてたような…。

今じゃ、ライブにいくと田舎に戻ってきた感がしてほっとします。
ドリカムについていって良かったと…。

そういえば、ドリカムは4年に1回ワンダーランドという企画をするんだけど、確か7年前あたりに大阪のフェスティバルホールであった『ドリカムワンダーランド 春の陣』に一人で行き(一枚しか取れなかった)、ドリカムが登場した瞬間目からボロボロ涙が出た事があります。

青春の思い出とドリカムがリンクするからです。
あの涙を俗に『美しい涙』というのでしょうか…。

初日と二日目ではトークとかアドリブとかが全然違いました。
二日行って思ったのが、初日の人はかなりラッキーだったってこと。

なんでかって?

それは、まだ全国のライブ見てない大阪ベイビーズや福岡ベイビーズの為に黙っときます。

ちなみにあたしのお気に入りは○○の曲のアレンジバージョンです。