「2連ちゃん粗相なるか」の続編です。。

えーーーーーっと。

やらかしました…。

11時半の挙式には間に合ったんですよ。<emoji:leo>の中では…。
なのに、挙式は始まってました

ちょうと新郎新婦が入場して賛美歌を歌っているとこでした

もとバレー仲間に「あんちゃん、ありえへんでー」って言われ焦りました。
しかし、きちっとヤツの晴れ姿を見ることが出来ました。


には、不思議でした。
だって、【11:15集合】【15分前には…】って案内状に書いてたんじゃーん。

からくりが解けたのは、帰りの新幹線の中でした。


そう、11:15挙式開始だから15分前の11時には着いとけよ!って案内に書いてあったのでは???
確認してないけど、きっとそういうことでしょうね。。。


披露宴、2次会、3次会とシメのらーめんまで参戦しました。

披露宴で、ドリカムのPROUD OF YOU を歌いました。
この曲にはかなり思い入れがありました。

初めて聴いた時、絶対Cちゃんの結婚の場で歌ってあげたいと思ったのです。
まだその時は、正式にオファーは来てなかったのですが。

続く