なんだか最近、体が微妙にダルかったりと…、ブログをサボってました。
このブログの常連のやっとかめさんからもご指摘頂きましたが、ある意味ベンチプレスとともに燃え尽き症候群になってたような気がします(^o^;)
でもそろそろ復活しないと忘れ去られてしまいそうなので頑張ります!

多分、しばらくしたらCちゃんの結婚式の続きから今日までのイベントについて書くと思う。

リアルタイムな話をするど、昨日一昨日と疲れきったのか部屋でテレビつけっぱなしでコンタクトも外さないでゴロ寝で朝を迎えてしまいました。
あーぁ(^_^;)

おかげで、左目に違和感が…。多分めばちこです。
瞬きしてもゴロゴロするぅ〜

ジムは、燃え尽き症候群は脱皮して再び週3で行き始めてます。

仕事は、内勤が多すぎて息が詰まりそう。そろそろまた新規開拓やりまくらなきゃ。

GW燃え尽き症候群脱皮の為に今週は尽力しようかと思ってます。

体調がイマイチだとやる気があまり起こらないので、根本治療やね(^O^)