59b25c84.jpg今日は久々に12時まで残業してました。
今の会社に入ってからは、初めてになります。

派遣の時はザラだったんだけど、人材紹介に移籍してからは『仕事に時間を割きすぎないようにする』っていうのが自分の中での標語だったから。

しかし、21、22時あたりから調子がノルわノルわ。気がついたら24時でした。

帰宅して、もう見れないと諦めてた「Qさま!」も野球中継の延長で遅れたのか、間に合いました。

この番組の「アイドルハンター」のコーナーが大好きなの。
気になるヒトは見て下さい。

あっ、そうそう。
前にジュースを飲み続けてゲットしたΦのチタンネックが届いてた。

さっそく着用してます。いぇーい!