c955ba3e.jpg今日は外回りデーです。
トヨタ系の企業の新規開拓と取締役級の候補者の面接同行…。

有り難いことに、昨日一人返事待ちの内定者から受諾の連絡が入ってホッとしてるところなんですが。o(^-^)o

やや心配してた今日の候補者も一次面接通過しました。まだ安泰じゃないけど、気は休まりました。

今日は面接の最中からずっとトイレに行きたくて我慢してたんだけど。

で、面接終わって近くのお手洗いにいきたくてゲーセン入ったんだけど。
お手洗いに直行するのも店員の手前悪いし、100円パチンコで「北斗の拳」やったら大当たりで…。
お手洗い行きたいのにかかっちゃった。
しかもある意味エンドレス(*u_u)

7連ちゃん目で、やばいと思い引き上げました。
帰社時間に結構遅れてたし、まだお手洗い行けてなかったしねー。

7回目で止めてメダル交換したら245枚でした。

千種の千早の交差点にあるゲーセンに行きたいヒト、この指とーまれ!


※妙についてる一日でした。