出会っちゃった。
いい感じなヒトに出会っちゃいました。

あんきちは学生時代までは、恋愛においては「無謀な突進型」だったのですが、大人になるにつれ段々と「臆病型」→いわゆる

【へたれ】になっており、脈を感じなければ即ひいちゃう人間になり、
向こうに好意があれば自分が相手に「可もなく不可もなく」の状態でもぶった斬らなくなってました。
しかし、「好きになるかも」は所詮「好きになるかも」で終わり、早々と消えていくのでした。


そんなあんきちにも転機が昨夜ありました。

あたしに気があり、あたしもマンザラでもない彼が登場したのです。

久しぶりな感覚で接してたあの短い時間が、心地よさとドキドキのオンパレードで…

夢見心地でした。
↓↓↓↓↓↓↓





朝起きた時は、現実に戻るまで少し時間がかかりました。

あんきちは年に数回しか夢をみないんだけど…。
ほんとに好きなヒトが出来たと暫く錯覚してました。

神様、アメとムチをありがとう。

あと、もう一人キャストがいます。
高校時代からのダチであるおくちゃん、スペシャルサンクス!

彼とのデート中に、バッタリ出会うという設定でした。

セリフは、「あんさん?」。アドリブで、おくちゃん必殺の目配せをして頂きました。


※昨日、友達の結婚式の二次会の幹事やったんだけど、その影響でこんな夢見たんかなぁ(-.-)y-゜゜゜