5f9b7594.jpg次の週末に前職の先輩である64が結婚します。

その披露宴の二次会の幹事を仰せ仕り、今一週間を切って段取りの最終段階に入っています。

今日も新婦と買い出し行ってました。
新婦は今日で会うのが3回目だったんだけど、今日初めてマンツーマンであって、かなり打ち解けました。

なんかね、二次会の幹事をよく頼まれるんだけど、いつもぶつかる壁が『新郎新婦の片方とは初めまして状態だから、バランスがとりづらい』という現実。

だから今回は徹底的に絡んでます。
ある意味64はまだ知らない新婦の素顔まで迫れたと思う。

ふふふ。たくさんネタは拾ったぜ。
これでかなりおもろいシナリオが出来ます。

アイデアはポンポン浮かびます。
質問もバンバン出てきては、【おもしろ】に変わっていきます。

さ、あとはパーツパーツのおもしろを二次会の型にハメていく作業!

なんだか、『ブス恋』の稲垣吾郎役の【山口おさむ】な気分。

プチ構成作家やね(-.-)y-゜゜゜

☆今日の写真は、今日の晩御飯。
うちのお店の【台湾味噌ラーメン】
まじでうまい〜