eeb24cf5.jpg実は今日はボーナスでした。
ババーンと遊びたいとこですが、最近姉貴があまりツルんでくれないので、お気に入りのバーの兄さんの顔を見にふらっと行ってきました。

ビール→ビール→シャンパンカクテル→シャンパン

ってテンポでね。

あとはワゴンサービスの生ハム!
生ハムは以前ブログに写真載せたけど、ちょうど昨日封を空けたばかりやしく美味しいとのことで、即オーダー。

7キロの生ハムの塊を目の前に兄さんに切って貰いました。

今日はボーナスだし…ということで気分よくシャンパンに突入。

あんきちは辛口はあまり好まないので、兄さんにシャンパンカクテルを作って貰いました。※写真参照

気持ちよく飲んでたら、若手シャンソン歌手のお姉さんが現れて、色々隣で話をすることになりました。

すっげえ〜
オトナのバーっぽーい。
そんなこんなで、その人のライブに来月行くことになりました。

またリポートします。
もし興味ある人いたら一緒に行こうや。
7/5の晩やねんけどね。